可愛すぎる筒井あやめ(乃木坂46)の制服コレクション

 

f:id:sorashirochan:20191016200039j:plain

筒井あやめ(つついあやめ)

 

 生年月日: 2004年 6月8日

  血液型: O型

   星座: ふたご座

   身長: 160cm

 

 

 筆者は乃木坂ファンなのですが、最近4期生の筒井あやめちゃんがとてもかわいいと常々思っているわけですが。

 

 そして最近乃木坂46公式WEBサイトに公開された筒井あやめちゃんの制服コレクションというものがありまして、それがとてもとてもかわいいのです。

 

どういうものなのかと言いますと、新曲の発売に伴い今までの歴代シングルの制服を筒井あやめちゃんが着ていくという企画なのです。
 

 

 例えばこのような感じになっております。

f:id:sorashirochan:20191016201426p:plain

f:id:sorashirochan:20191016201446p:plain

 

 

 

 やはりとてもかわいいですよね。全て載せるのもあれなので他も気になるという方はご自分で覗いてみてはいかがでしょうか?

 

https://n46collection.com/s/ng01/?ima=0000