乃木坂46新レギュラー番組決定!

 

 乃木坂46による日本テレビ系『乃木坂どこへ』の放送が決まりました。

 

 筆者としては、待ちに待った新番組ですので、とても楽しみにしております。

 

 番組の内容としては、乃木坂46 4期生が、台本なしお約束なしの予測不能のオールロケのバラエティに初挑戦するという番組になっています。4期生の初々しい表情やリアクションに注目ですね。

 

 放送時間は毎週火曜日1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送

10月22日よりスタートのようです。MCは「さらば青春の光」のお二人がするようです。

 

「乃木坂どこへ」非常に楽しみですね。ちなみに公式Twitterにはオフショットなどもあるみたいなので、気になる方はチェック!!

  

公式Twitter⤵             公式ホームページ⤵

https://twitter.com/nogidoko_e_ntv    https://www.ntv.co.jp/nogidoko-e/